重要なおしらせ

現在パソコンを修理に出しております。
その間、タブレットでご注文を確認するので、特に問題はないのですが、通常よりも返信が遅れる場合もございます。
また、一時的にフリーメールを使用いたしますので、ご了承くださいませ。
フリーメールアドレスは以下の通りです。
kassankentiku@yahoo.co.jp

フリーメールに対してはブロックされている方も多いかと思いますので、あらかじめ上のアドレスを許可するように設定して頂ければ幸いです。
設定の仕方が分からない方もご安心ください。こちらから送ってきたメールが戻ってきた場合、お電話にてご注文確認させていただきます。

パソコンの修理期間は10日ほどです。
その間ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解下さいませ。

何がなんだかややこしくて訳が分からないという方は、お電話にてご注文下さっても全然構いませんので、お気軽におかけください。
090-7519-7808(代表・笠原)
よろしくお願いします。

※6月18日追記
長年使っているメールkassan@fol.hi-ho.ne.jpは現在閲覧できない状態です。
引き続きkassankentiku@yahoo.co.jpを使用しております。
出張を控えているのですぐに根本的な解決ができませんが、いずれ改善いたします。

新規のお客様はまずメールフォームを利用することになりますので、全く問題ございません。
ご安心下さいませ。

2018/06/09