写真で割引キャンペーンしています。(全商品対象)

写真で割引キャンペーン

キャンペーン概要

当工房の犬小屋を設置後、わんちゃんと一緒のお写真をお送り下さい。もちろん猫小屋の場合でもOKです。
本体価格から5%を割り引きさせて頂きます(オプション類は含みません)。
※里親応援割引(3%引き)との併用はできませんので、あらかじめご了承下さいませ。

お写真はメールに添付してお送り下さい。メールのあて先は、お申し込み後にお伝えいたします。

期間

5月21日から3週間程度。定員は10名。定員に達し次第締め切らせていただきます。

対象商品

当工房の全商品が対象です。

お申込み方法

それぞれの御注文フォームにあるメッセージ欄に「写真提供します」とご明記下さい。
審査などはありませんので、ご安心ください。

お写真撮影時のお願い

・お写真は、わんちゃんまたは猫ちゃんも一緒にお撮り下さい。
・全体が写ったものと、ちょっとアップになったものと、最低二枚はお送っていただければありがたいです(もっと送ってもらってもかまいません)。
・お写真はできれば500キロバイトから1メガバイトのサイズにして頂くと助かります。よく分からない場合はそのままで大丈夫です。

 

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
090-7519-7808(代表・笠原)

皆様のご応募、心よりお待ちしております。

2018/05/21